僕がAlmondosに加入した本当の理由

一旦色々気持ちを整理したくなってこのnoteを書いてます。
自己満足そう。自己満足。

そもそも僕がAlmondogsというバンドに加入したのが昨年の12月末くらいだったかな?多分そうです。

僕以外のメンバーは大根王匡(TKHSSNSK)から誘われて入ったんだけど、僕だけは頼み込んで入ったんだよな。

これがなんでって話だけど、それは。
僕、そもそも何か物事を継続して続けるってことが本当に苦手でできないんだよ。
本当に。
勉強とかもそうだし、ソシャゲとかイラストとか??
最初の二日までなら楽しんでできるんだけど三日目あたりからちょっと苦痛に感じてきてね、それでそのまま辞めちゃうって感じ。
それが辛くて、辛いというよりなんか遣る瀬無いみたいな??
そんな感じかもしれない。

これ、これをどうにかしたくて入った感じはあるかもな、もしかしたら。
ごめんなさい、今理由を探すために書いている所はあるかもしれない。
これ本当に真意なのか??どうなんだ???

あと単純に羨ましかった。
バンドて、僕バンドが組みたかったんだな、と。
なんだかんだAlmondogsの活動半年超えたし。
半年か、早いな。早すぎるな。でもそんなもんか色々あったしな。

僕音楽が好きだったのかもしれない。ギターの練習だけは1日も欠かしたことがないし。嘘かも。流石に1日は欠かしてるわ。すまん。

ただ音楽は好きだ。今まで音楽を聴かなかった日はなかったし(結構みんなそうかもしれない)

本当に音楽が好きなのかな、これ、怖いのが、
「この音楽のジャンルが好きな自分が好きなんだろどうせ」みたいなことを知らない奴から言われることなんだよな。
多少そういう面はあるかもしれないけど、それだけじゃないっ。とそう思っているんだけど実際どうかわからない。

脳のタスクマネージャ。アップデートで導入キボンヌ。それがあればなんとなくわかる気がするから。

音楽は素晴らしい。

これ書いてて意味あるのか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?