見出し画像

仮想彼女に振られる/2023年2月15日の日記

ちはちは、Almondogsの莉音です。
いつも通り、軽く一日の振り返りをしたいと思います。


・10時半に起床。
本当はもう少し早く起きる予定だったのだが、怖い夢を見てしまい、中々布団から出ることが出来なかった。

・本当に怖い夢だったので、ちょっとこの日記に保存しておきたいと思います。

・なんか、凄い狂ったシミュレーションゲームの世界みたいな所に閉じ込められた。

・高校生のハッカーみたいなやつが作り出した世界で、このゲームを操作する側は、人が全員手を契られて死ぬ範囲を作り出すことが出来る。

・それによって結構間近で人が惨く死ぬところを見てしまったので、朝から気分が悪かった。

・夢でよかったなーーーーーーー!!!

・いまだに学年末テストが近いので、勉強をした。
今日の教科は、生物基礎と歴史総合。
どちらも暗記科目ですね。
・僕は数学みたいな、リアルタイムで答えが変化する科目が嫌いだ。
だから、今日みたいな科目の日は楽しい。
(数学と比較しての話なので、勉強が好きなわけでは決してない)

・この日記は今日が終わる前に書いているので、もしかしたらここから何か行動を起こすかもしれません。

・あ、忘れてた、今日は二つ動画を投稿した。

・Almondogs作戦会議3

・もう三回目の会議になる。
今回は主に「癖」について話している。

・みんな面白かったけど、中でも大根王匡さんの「左腕をぶつけたら、右腕もぶつけないと納得いかない」みたいなやつが滅茶苦茶面白かった。
生粋のシンメトリーマンかよ。

・テクニカル食品レビュー コカ・コーラ編

・勢いだけでどうにかしようとしているシリーズ第二弾。
今回はコカ・コーラをデタラメに紹介した。
・味について「電卓の右側面」とか言っている。
電卓の右側面を食ったことはない。
誰もないと思う。

今日の振り返り終わり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・音楽の話。

・今日は、ガガガSPというバンドの「国道二号線」という曲の話をしたい。

・この曲は振られた彼女のことを歌う、未練たらたらソングなのだが、なんか、物凄く感動する。

・僕、彼女出来たことないのにな。

・周りの情景を結構細かく、リアルに教えてくれるのでその時の感情が伝わってくる。

・中でも、凄く心に残っている歌詞がある。

人と人とが分かり合うなんて、ありえないと思ってた僕を120゜(ど)ぐらい変えてしまった君は、僕の心の本当に偉人でした

ガガガSP/国道二号線

・これ、「心の本当の偉人」て。

・あくまでもこの気持ちは自分の中で納めておこうという心意気が、ささやかながら、そのささやかさが妙に心に来る。

・ありがとう、彼女の出来たことのない僕をこんな気持ちにしてくれて。

・すごいバンドだ、本当に青春パンクしている。

・サンボマスターとか、オナニーマシーンとはまた違った次元でパンクロックをしている。
かっこいい、かっこいいなぁ。

・今日も無事1000文字を超えることが出来た。

・この後は、ギターの練習でもしようかな。

・終わりです。

・帰って下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?