三毛猫には会えたけどバニーガールには会えなかったよ日記

5/6 月 GW後半最終日
ゴールデンウィーク最終日だがあいにく、野生のバニーガールには出会えなかった。
なに言ってんだこいつ?とならない方だけ、僕と友達になりましょう。
 
やることのない日というか、予定を立てなかった一日というか。
 
やったことといったら、隣町まで歩いて帰ってきたことと近所をぶらぶら歩いたことだけです。
そういえば近所で三毛猫に会ったな。どこかの飼い猫だろうか。
 
おー、三毛猫よ。俺を明日が来ない場所まで連れていってくれないか。
 
午後あたりからダルさがすごかった。
マッサージ行きてーと思ったがそんなお金ないし、銭湯行こうと思ったがベッドでうだうだしているうちにタイミングを逃した。
 
夕食にうどん食べて、そういえばブログサボっているよねと気づき、この急ぎの宿題のような文面を打っているのである。
 
現在午後10時過ぎ。
 
スマートな大人になりたいと思うよ。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?