ペットショップボーイズの新譜がすげー良い

ペットショップボーイズの新譜『Nonetheless』がすげー良い。

Youtubeで聴いた先行曲『Love is the law』は、PSBがトラップ!?と驚いたものだったが、蓋を開けてみたらいつものPSBのいいところ盛りだくさんの充実作だった。

タフでなくちゃ生きられないようなハードな毎日だが、PSBの曲を聴いているときだけは、ふーっと弱音やため息をつけるみたいだ。

それはPSBの曲はどんなにアゲアゲでも、その裏にどこか物悲しいメランコリックなフィーリングがあるからだと思う。

だから、PSBのドリーミーなダンスポップが流れるひとときを大切にしなくてはと思う。




※新譜収録曲ではないが、僕の最も好きなPSBのナンバー『Did you see me coming?』
切ないんだけど、思わず、踊りだしたくなるような最高のナンバー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?