見出し画像

2019春music

春に聴いていた好きな音楽でも。

Gottz SAKURAGAOKA

KandytownのMCの一人ぐらいの認識だったのですが、このソロ作良いですね。あと、結構がっつりトラップやるんだなーと。
Gottzがこの仕事(ヒップホップ)でサクセスする意気込みや恋人と過ごす時間の大切さがリリックから伝わってきて良い。MUDを客演に招いたHot Boxが特に好き。

Juice WRLD Death Race For Love

これはアルバムがってよりFast一曲にハマりました。めちゃポップ。
Ring Ringは聴くたびにスーパーカーのクリームソーダかっ!?と思ってビクッとする。
それにしても曲によってはラップってよりほとんどポップパンクってかエモロックですね。

ScHoolboy Q CrasH Talk

これはJuice Wrldとは違って、特にこの曲が良いとかはないんだけど、なんか何回も聴いてしまうアルバム。
何がそんなに良いんだろうなと考えているうちに短い曲が多いからすぐ終わっちゃう。
Talesの「ハッハッハ」という乾いた笑い声がどこか不気味で好きだ。

Billie Eilish
WHEN WE All FALL ASLEEP,WHERE DO WE GO?

イヤホンで聴くと耳がボンボンする。サブベースっていうらしい。
スピーカーで鳴らすとそんなに良くないんだけど、イヤホンで聴くと良い曲に聴こえる不思議。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?