数年ぶりに美術館、数か月ぶりに映画館に行った日記

5/3 金 GW後半1日目
数年ぶりに美術館に行って展示を観てきました。
 
導線というかどこに進めばいいのか分からず、ぎこちない観覧スタートだった。
 
手で触れてもいい作品やヘッドホンを着けて観る映像作品もあってなかなか楽しかった。
 
作者自ら作品になっているものもあって、雰囲気は現代の見世物小屋というか、単純に怖かった。
 
 
数か月ぶりに映画館に行きました。
 
「オッペンハイマー」観てきました。
 
音響のすごい映画館で観たから、怖かった。
 
観終わったあと、どこに気持ちをぶつければいいのかわからない、ヘトヘトになる映画だった。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?