見出し画像

引っ越しました

noteをご覧の皆さんこんにちは。

タイトルのとおりです。
就職に伴い引っ越しました。

これで成相の信号を爆速で通過する生活ともお別れです。
いうて、成相に住んでいたわけではないので寂しさとかないんですけどね、、

さて、それではそろそろ引っ越し先の発表にでも移りますか!
気になる引っ越し先は、、






CMの後で!!

一旦茶番を挟みたくなるんですよね、動画流せるものならスギ薬局のCMでも流してたところですよ。

気を取り直して引っ越し先は、、


長野県の諏訪です!

まぁタイトルの写真で気づいた方も多いのではないでしょうか?

これからのランニングの拠点は諏訪湖の周りになりそうです。

てきとーな近況報告で失礼します。

閲覧ありがとうございました。

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?