#1

マジで人生無駄にしてるな、と思う。

マジで毎日死にたいだけの女だもん。
それが嬉しいのかな、不幸っぽくて。

今日は外に出なかった。

NHKの録画しといた落語を観た、面白かった。

美しい女性になりたい。

普通に堂々と立っていられない。

祖母の話を1時間聞いた。

初めての結婚相手が変態で一年も経たずに別れた。
またすぐに結婚したらしいが、変態で逃げられた。
十歳年上だったからもう死んでると思うって。

ブスの訳。

子供の頃ロリコンに触られたトラウマで
ブス維持してるのかもって最近気づいた。
防衛本能で。もうやめよう。

ブッラータ初めて食べた。

カプレーゼにして、美味しかった。

インド映画をもっと観たいなと思う。

まだ、三作しか観たことがない。RRR、きっとうまくいく、若さは向こう見ず。

お金の知識が0。

死にたい訳が、お金の事よくわかってないからだと思う。
TED観る、本を読む、ブログを観る、などして。

バカにしていた家族。

悪魔親玉、雑魚護衛、クローン人間、ハイクローン、畜生。
なぜ、クローンなのかは、大嫌いな母親と中身が、瓜二つだから。
でも、私が、そうだったと気付いた。
開けた1キロのチーズ。ジップロックに入れるなんてわかりきったこと。
これ、どうするの?とバカの「フリ」をしてハイクローンに聞く。うわこれは悪魔親玉の生き写しじゃないか、と反吐が出るくらいに、徹底的に真似をした悪魔親玉だったんだよ。だから、私が‥‥認めたくないけど、私がそうだったんだ。私が、悪魔親玉で、雑魚護衛で、クローン人間で、ハイクローンで、畜生なの。あーあ、なんてこった!


欲しいものリスト

腕時計:大人女性の社会人がつけているキラキラでかわいいデザイン重視の物
財布:緑のトトロの財布が欲しかった
新しい携帯:エクスペリア
新しい携帯のカバー:ハズビンホテルのグッズで欲しい
新しい眼鏡:黒
新しい靴:白いハイヒール
新しいワンピース:白
switchとあつ森
パソコン
マイク



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?