不安障害日記 20日目 最終回

医者に、記録を付けるのは、不安の表れで、
自ら体の不調を探し出す、意識が自分に向きすぎてよくない。
とかなんとか言われたので、日記つけるのはやめます。

調子はだいぶ良くなってます。完全に通常状態に戻ったわけではないけど、だいぶ元気です。
薬飲み続ける事になって、まだ完治ではないです。通院は続けます。

精神病は、病の文字がつくだけあって、本当に苦しいものです。
それを身をもって体感出来たのは、いい経験でした。

心配してくださった人たち、応援してくれた人たちには感謝しています。
本当に助かりました。

今日もなんとか生きています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?