不安障害日記16日目

お薬は7日目

朝 元気
昼 そこそこ
15:00 まぁまぁ
トータル すごく微妙
昨日ほど元気じゃない
病気というほどしんどくもない。
けど、火花一つで火薬庫に引火して爆発して何もかも燃えてしまう。ぐらいのきな臭さ。
煙の出てる花火みたいな状態が一日続いてる。

雨で外出れないのが影響しているかもしれない。
今日は大人しくしてます。
少なくとも、この状態で治った~!とは言えない感じ。

でも良くはなってると思う。
昨日よりは良くないけど、
一昨日よりは良い。
そんな感じ。
今日はだいぶマシです。


午前2時14分 不安の発作が出て眠れなくなった

昨日一昨日と調子良かったんだけどな

またいつものネガティブ思考パターンが発生して止まらない。

不安で苦しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?