不安障害 診断から13日目 全般不安症(全般性不安障害) っぽい

2022/09/15 14:57 これを書く
薬4日目

全般不安症(全般性不安障害) っぽい

2022/09/15
朝 元気
昼 ちょっと疲れてる
15:00 今日も苦しくなってきた。

前日からの変化

①具体的な恐怖はだいぶ減った
②恐怖はほとんどない
③漠然とした、不安のようなものを感じる。心が苦しい。重い。神経がぼやけている。
④昼になると息切れを起こす。はーっ、はーっ、と深い呼吸をするようになる。
⑤食欲がない。食欲がないというより、“いつも通りの量たべると腹壊すな”という不安からいつもの半分しか食べれない。
これに関しては、「そもそも元気なときから大食いで毎月1回は腹壊して下痢してた」ので、元々の食べる量が間違ってるのもあると思う。
⑥体重がゆっくり減っていく。現在9/1から比べて-②キロ
これも標準体重より10キロほど肥満なので、まぁ別にちょうどいいことではあるんだが、
⑦全体的に全身の披露がある。
これは毎日運動するようになったからかもしれない。
⑧全体的に、疲れている。“やわらかな苦しさ”が昼になると出る。苦しい。
⑨便がやわい。軟便。

全体的に、マシにはなったが、疲労感。虚脱感。不安よりも心の重さが出ている。
まだかなりつらい。
瞬間的な苦しさは無いが、ずっと濡れた靴を履いて生活しているような、つらさがある。

15:35 この日記書いて公開したらnoteの通知に「あなたの記事が先週もっとも読まれた記事になりました」という通知が出た。9/2の罪の告白の記事だ。

急に不安と恐怖が蘇ってきた。苦しい。だめだ、
どこかで晒し上げられて攻撃されているという不安と恐怖が止まらない。
息が苦しい。手の震えが止まらない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?