アロマタッチ 体験会

昨日は、アロマタッチ 体験会でした。

車椅子の私は出来ないので、同級生が
代わりに施術してくれました。

体験と共に、施術しているところの見学も。
すぐにでも家族にしてあげたい、そんなお話しを
されていました。

施術後は、身体や足がポカポカするとすぐに体感を
感じられていました。

私も久しぶりに、アロマタッチ を受けました。
私の悩みは、夜中にトイレに行き、そこから
しばらく眠れないことでした。
今日は、朝までぐっすり眠る事が出来ました。
病気になって以来初めての事です。
おかげさまで、朝から、頭もスッキリ、体の動きもスムーズです。
お友達は、私がスキップ出来る様になる様に
祈りながらアロマタッチ をしてくれたそう。

お昼からは、同級生がお弁当を買って遊びに
来てくれました。彼女は、温めるだけの美味しいものも教えてくれたり、美味しいものを食べに連れて行ってくれたりします。さりげなく私の幸せのツボを押してくれる気遣いの達人。
改めて、私は色んな人に恵まれているなと
感謝の朝です。

私もdōTERRAにご縁するきっかけが、アロマタッチ でした。
もう7年前になりますが、dōTERRAやdōTERRAの
活動を通して出会った方との出会いで、
たくさんのありがとうに出会いました。
人や家族の笑顔、健康へつながっていく
サロン伝をそんな場所に、みんなでしていきたいと
改めて強く思いました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?