見出し画像

父さんな、仕事辞めてエロチャットで食っていこうと思うんだ

先日のヤマニーキャス本当にひどかったんですよ。いや内容自体は面白かったんだけどね、結論がとにかくひどかった。

順を追って説明していこう。

まず冒頭、ヤマーMCさん(以後ヤマーさん)からニー仏さんへの人生相談から始まったんですな。

ヤマーさんの人となりを軽く説明すると、いわゆる若年メンヘラニートで、とにかく感情の抑揚が病的に激しく、人付き合いも労働もうまくいかない。

主な収入源は治験バイトのみで、今はそれでもなんとかなっているものの、先行きが見えない。もうすこし上手いこと人生やっていきたい、社会に適合的になりたい、意訳だけどそんな感じだったと思う。

そのあたりはニー仏さんもある程度記事の中で述べられているので、ご参考いただきたい。

また、ヤマーさんはメンタルが安定している間はそこそこ活動的で、ツイキャスなども配信するし、YouTuber的なこともやっていると。

「それじゃあ、とりあえずインターネットでマネタイズしてみたらええんちゃうか」という流れになったんですな。

それを踏まえてニー仏さんが、ヤマーさんの普段の生活をさらに掘り下げてみたところ、以下のような内容に。

「絶対に働きたくないニートでござるが、まだ若いので人並みに性欲はある」←わかる

「ニートだもんで一日中エロ漫画やエロ動画見てしまうことがある」←まあわかる

「双方向的なエロを求めてエロいSkype、略してエロイプに手を出したことがある。その場合、掲示板などで相手をさがすことになるが、スンナリ相手してくれる女性が見つかることは稀」←でしょうね

「なのでエロチャットにも手を広げたりもした。エロいテキストの応酬で互いの興奮を高めるツールである」←そんなんあるんすか

「顔が見えないため相手が女であるとは限らない。女になりきった男であることも多い。というかほぼ男。しかし、そんなことはおかまいなしに拙者の愚息はガッチガチに勃k

それはちょっと聞き捨てならないでござるナ?

つづく。

お酒を飲みます