マガジンのカバー画像

千字日記

258
運営しているクリエイター

記事一覧

玄人に数万払うとセックスが確定するが、素人に飯代数千〜数万払ってもおまんこガチャを引けるだけなので、普通に素人セックスのほうが高いよ。この話、素人女には本当に通じないけど、たぶん本能的に脳が理解を拒むんだろうな。

平民から一代でお金持ちになった人の話の共通項は、だいたいみんな最低限の種銭(数十万から数百万くらい)を作って、さらに大借金して(数百万から数千万くらい)株か不動産を買ってる。起業して一発当ててる人はそんなに周りには居ない。再現性が高いのは起業よりもレバレッジで株か不動産購入ぽい。

女の多くはマザコンが嫌いなくせに、自分の息子はしっかりマザコンに育てようとするから気色が悪い。

諸事情でバチェラージャパン1から見直してるんだけど、開始10分ですでにキツい。あと女性参加者の中の職業欄に「愛犬家」って書いてるやつ居るんだけど、それ職業でもなんでもないやろ舐めてんのか。社会を。人生を。

「30代女性は20代女性より精神的、内面的に成熟している」という女性間でのみ根強い信仰、どこから来るんだろうか。「未婚の年増は頭が狂うので例外、既婚女性はちゃんと落ち着く」みたいな話もかなり眉唾だ。2ch時代から一番頭おかしいのは鬼女板だったことをみんな忘れてるんじゃないのか。

「女を穴としか見てない最低男」的な批判は見飽きたし、おれも言われたこと何度もあるけど「じゃあ穴以外に良いとこあるんですか?」に対する明快な答えはあまり見ない。女からも聞かない。なんかゴニョゴニョ曖昧なことばかり言う。「人として〜」とか。無いなら無いって言えよってなる。

メンタル死んだ人から「メンタル死んだけどどうすればいい?」的な質問を受けたので「特効薬的なものは無い。ありそうな気がしても無い。医者行って薬飲んでひたすら寝て治すしかない。数ヶ月くらい掛かる。薬もすぐに効かなかったりする。そこで通院辞めるとさらに長引く」と答えた。無いものは無い。

女子教育の意義なんてクソしょぼいのに、口減しに関しては絶大の威力があるから凄い。社会発展にも大して寄与しないでしょ。天才的な学者やら経営者なんかもほぼ男なんだし。ガンガン子供減らして代わりに無数の上野千鶴子を錬成する魔術みたいなものだと思ってる。ただしエコではある。人減らすから。

メンタル病に罹ると「メンタル」というバロメータだけが落ちるかと思いきや、腰痛が悪化したり、風邪が長引いたり、立って歩くのすらつらくなったり、寝ていても色んなところが痛くなったり、そもそも眠れなかったりと「心が折れると全部が折れる」ということを痛感させられたのでメンタル病物凄く怖い

「女子教育が出生率を下げる」か否かが今だに議論されること自体が意味不明なくらい自明だと思うんだよな。だっておめぇ女がより長く学んで働くんだから産むの遅くなるし子供が少なくなるの当たり前過ぎねぇ?

keenのユニークシリーズはさいこうのサンダルだ。とにかくさいこうだ。とにかくだ。

keenのユニークシリーズはさいこうのサンダルだ。とにかくさいこうだ。とにかくだ。

keenのユニークシリーズは最高だ。サンダルなのに一見すると靴なので、いろんな服に合わせやすい。

サンダルなので通気性も抜群であるため、一年中履いてしまっている。そのせいで他の靴たちがほぼお払い箱になりつつある。

通気性が良い反面、冬は寒いため冷え性の方にだけはおすすめしにくいかもしれない。私は冷えより蒸れのほうがはるかに嫌いなため、冬も履くがさすがに靴下は重ねる。

重ねてしまえば正直厳寒期

もっとみる

育児にじっさい携わってみて分かることは、子供の出来不出来と主ふの出来不出来にはものすごく個体差があるので、Twitterでは出来の悪い子供を持つ出来の悪い主ふの主観的な負荷が最も大きくなるため、比例して声も最もデカくなるということ。

恋愛リアリティーショーを観ていると、多少不便を抱えようとも東京で一瞬でもキラキラしてから死にたいと願いつつ上京して、その住居費の高さなどからちゃんと貧民になって老いさらばえて死にゆく若者たちの気持ち、わからんでもない…

コロナ対策、本当に科学的なものだったら今でもロックダウンを維持している筈だし、やはりただ単に老人と医者の納得感や権勢のためのものでしかなかったんだよな。最初からなるたけ無視するのが男の取る道であった。女子供みたいな連中のことは知らん。