見出し画像

エレキ系マシマシ

雨は不意に降ったり止んだりを繰り返して明日からのお休みも見通しは定かじゃない。が、夢殿Rの実践試用にも入りたいので一応の準備はしておく。当面は電化製品の様子見も兼ねるハラで各種充電。

照明は常用の参天灯+簡易ヘッ電に加えて強力LEDとキャンドルランタンLEDを用意。いささかトゥーマッチだけど、夢殿Rの裏白使用による反射照明に興味がある。”照明はもう吊るさずに済む”とまで言えると画期的。

ここから先は

204字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?