見出し画像

A(c の丸皿プレート

来る春~秋シーズンに向けてアルミ製の丸皿プレートを手配。かつて木製皿でドラムダッフルの両サイド形状を支えていたんだけど、今のダッフルだと径が合わないので新調した。これまたエエカッコシイ。

…って、カッコつけのためだけじゃなくってちゃんと実用も見込んだ備えで草地の上でstvやミニメスを配置するのに使うハラ。もう一皿準備して身につけた日常品等を保管するんだけど結構便利でござる。

ここから先は

205字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?