見出し画像

セイコマさんリサーチ!

セイコーマートさんのキャラクター(牛)、名前はセイちゃん。ココ、テストに出まーす。ってネタはさておき先日近所のセイコマさんで見つけたイワシトマト缶詰、他の店舗でも扱っているものか見て回った。

昨日札幌に出向いた道すがら、新しくて大きめなセイコマさんに寄ってみたけどマズはナシ。イワシトマトどころかオリーブオイル漬さえ置いてなくって、もう近所のセイコマさんの独自扱いなのかと思った。

ここから先は

209字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?