見出し画像

にこのおさがり

先般アチラの世に旅立った親衛隊にこ(柴犬)、大食いだったクセにご飯の類は随分残して逝ったので保護犬NPO”しっぽの会”さんに寄付に出向いた。ネコ残し、ならぬニコ残しじゃんね、ハハ。…(´・_・`)

そして幹事長が「散歩用に」と持っていたらしいポーチはおさがりとして頂戴した。先般こさえたポーチは普段着の付加ポケットとしては使いやすいが外付けで風にさらすには心もとないのでツーリング用として。

ここから先は

199字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?