見出し画像

故郷vs.郷土

センバツ三日目、今日は我が故郷の創志学園と別海高校の対戦なので要チェック。北海道はもう人生の半分近く暮らしている地だから郷土って言わせてもらっても…イイよね? なんにしろ朝歩きはトットとアガる。

試合結果としてはさすがに場数を多く踏んでいる創志学園に軍配は上がったが別海のコらも粘り強くがんばってくれて満足。のち、午後にはトンボを二輪に換装する前の下準備として電装系の修繕に取り組んだ。

ここから先は

200字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?