見出し画像

アツいぜ! ランチツーリング

予報の通り、今日は晴れて気温も上昇。車載の気温計では日なた15℃ですと。作業をしていると暖かいを通り越して暑い。よく言えば単独で走りやすいっていうのもあってスクランダー一丁の気楽な装備。

雪も踏んだらスグに固まるので雪駄を使わずともしつらえラクラク。そこでさらに手を抜いて今回はキャタシャシのフェンダーをテーブル代わりに、それに合わせた高さでウエストレストの座面をこしらえた。

ここから先は

293字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?