見出し画像

安平(あびら)追分は4℃

今回の外泊は安平(あびら)追分の弥生パークさん。元々がパークゴルフ場だったこともあって芝の美しさは道央圏随一と言っていいと思う。週末は相当混み合うようなので可能な限り外すのが吉。

言うてまあ、寒かったー。先の日高が8.5℃だったのに、追分では01時に目が覚めた時点で4℃。さすがに今回ばかりは電ジャケに通電してしのいだ。上の写真は日高で「まだラクショー」と息巻くモトコパイセン。

ここから先は

189字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?