見出し画像

雨の日は写真をチョして

深夜から早朝にかけて篠突く雨の音で何度か目が覚めた。夢うつつに聴いたラジオ深夜便の音楽時間帯は随分凝ったセットリストだった。明日にかけてはさらに荒れるらしいので看板は室内に仕舞っておく。

昨日は晴れて最高19.5℃、今日は雨で15.9℃。陽射しのあるなしで気温差以上に寒く感じるものでなんだか指先がシビれる。ともあれ今日は外に出るでもなく予定通り撮りためた写真をチョすことにした。

ここから先は

279字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?