見出し画像

夜はスパカツ、朝カレー

先の日高沙流川C場での晩酌アテはスパカツ。馴染みの居酒屋すいしんさんでトンカツを揚げてもらってセイコマさんの惣菜スパを温めて乗せる。そうそう、今回はちょっと贅沢してソーセージもふんだんに和えた。

そうして朝はカレーメシをミニメスで直接加熱。夜はスパカツ、朝はカレーってジャンキーと言えばジャンキーだけど「旅の自炊はこんなもん」って気もする。朝もソーセージをマシマシで満足度は上々。

ここから先は

381字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?