見出し画像

夏冬は体力温存、春秋は体力増強

幸か不幸か先の年越しはあまりドカ食いをしなかったおかげで体重の管理は調子イイ。一方、体脂肪の制御って思い通りにはいかんもんよなあ。急に増えることはないにしても意図的に減らせるモンでもない印象。

この冬は体力温存を図って朝のサーキットを休んでたけど春も近いことだし再開。一念発起、前に腹筋に充てていた時間をスクワットジャンプに充てることにした。目標は店前をウサギ跳びで三角に回れるくらい。

ここから先は

197字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?