見出し画像

箱入リーヌ、メンコ

チハ、私くし兵隊メンコ。おかげさまで本日もちまして生誕より4か月とあいなりました。二度のワクチンにも耐え、”おさんぽ”たらちゅー活動への参加を控えて練習中なのでございます。

が、しかし。普段は基本的に箱入り。なんでもウ〇コシ〇コを振りまくような状態では自由にさせてくださらない、との由。なんとなくオモチャをあてがわれてゴマカされているようなそうでないような。

先日は自宅の気温がひどく上がったため、冷房の効いた事務室に退避させていただきました。ココでもやはり箱入り。…信用されてないんだなあ。イヤ、私くしも団長・幹事長を大して信用しておりませんが。

と、外ではキツネパイセン、通称ゴキゲンさんが勝手気ままに歩いているじゃァありませんか。イイなぁ、自由って。ただ、私くしには狂犬病のワクチンという試練もまだ残っているのでございます。

そうして自宅のカゴでまたゴロゴロ。うあー、外に出て遊びてぇーーー。外に出たら好き放題、オンデマンド天国だってばよーぅ。と、お盆進行で缶詰の団長の心情を大便、もとい代弁してさしあげてみました。


押忍 快速旅団

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?