見出し画像

耐風性向上の目論見

個人的にもっとも愛用しているシェルタは庵/I-ori~羽衣/Hagoromo。冬は薪stv運用、夏は涼しくタープ泊とブッチギリのアレンジ多様性でなんだかんだ浮気をしながら結局のところ通年使ってる。

唯一の欠点は風に弱い点。まあ、強風の中で泊りに出なきゃ問題ないんだけど、初夏の頃だけは総じて風が強いのでどうにかしたい。そこでかねてからの腹案だったリフトを試してみようかと目論んでいる。

ここから先は

187字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?