見出し画像

On the 100cm board.

先週予定していながら悪天候で見送りとした100cmキッズボードの慣熟のため、長沼スキー場へ。近隣の栗山、そして夕張のスキー場が閉鎖となってしまった影響か意外と混んでいてちょっと驚いた。


1回券¥140はリーズナブル。これを5枚買ってまずはバーン様子見のため130cm板で一本。こぢんまりとしていながら幅広に開けた構成で圧雪後に10cmも積めばすこぶるオイシイバーンになるに違いない。

画像1

ここから先は

312字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?