見出し画像

気を取り直して買い物散歩

昨日は予報に反して結局この近辺で天気が荒れることはなかった。「休日を一つ損した」という気分にならないでもないが、クルーズインのリテイクでかなり気合を消耗したからまあそれはそれで仕方ない。

画像1

そうして今日は好天。午前中のうちに昨日やり残した仕事を片付けて昼食後は動画の尺稼ぎと買い物を兼ねてクジラで走り回ることにした。春のお約束、夕張川の土手まで行ったが風がやたら強かった。

ここから先は

200字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?