見出し画像

モーターヘッドって知ってるかい?

「モーターヘッドって知ってるかい? 昔、ヘヴィメタルシーンで粋に暴れまわったっていうゼ」…って前口上はさておき、永らく買うか買うまいか迷っていたモーターヘッドのドラムダッフルを購入、本日着荷。

迷った理由は愛用のラッキー13のダッフルがまだ健在のため。それでももう15年使って穴も開いてきたしで踏み切った。UA-RUS戦が落ち着かないままミリタリー色を滲ませてオラつくのも何か気が引けるし。

ここから先は

301字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?