見出し画像

我らがカープはようやった

我らがカープのシーズンは10/1で終了。まあ…ココ一番! って勝負でコケ続けるのがらしいっちゃらしいけど、個人的には新井新監督で勝率5割を達成できれば大儲けだと思ってたので満足なシーズンだった。

そして10月に入ったところで冬のルーチン、ラジオ体操とベース独奏の稽古にとりかかる。本来なら9月に再開するところ、暑気が長引いて10月スタート。この遅れが腰痛とかの悪影響につながらなきゃいいけど。

ここから先は

201字 / 1画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?