見出し画像

暗くて明るい照明群

先週の日高行では夢殿Rの反射照明を試してみようってんで割と過剰な照明装備で臨んだ。が、そこまで明るくなくてもイイので再編成。定番の参天灯とLEDビーニー、これにUSB-LEDを追加することにした。

USB-LEDの追加といっても照明パワーアップよりも”ちょうどイイ暗さ”を演出するのが狙い。特に調理を済ませて呑むのがメインとなった局面ではグラスにどのくらい注いであるか分かる程度の方が雰囲気イイ。

ここから先は

304字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?