見出し画像

嵐の前の周遊

今日明日の定休でまた泊りに出られたら、と準備したものの明日は未明から強い雨の予報で断念。今日の天気がイイだけに惜しい。夢殿Rを雨に当てるテストはすでに済ませているので敢えて繰り返すものでもなく。

週間予報で雨の予測はできていたので荷物は雨の中走りやすいトンボでもパピーちゃんでも積めるようにはしておいた。しかしここは見逃し。やむなし、クジラでの積載安定性を試しつつ散歩する程度に留める。

ここから先は

284字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?