見出し画像

自主隔離の一日

インフルエンザによる発熱は少しずつ落ち着いてきた。とはいえリスクはまだ拭えないのでお店は今日もお休み、幹事長との共倒れを防ぐため自主隔離とする一日となった。…まあ、手遅れかもしれんけど。

「食欲がない」というよりも「食べるのがめんどくさい」といった方が正しい。そこで昼食はチョコモナカジャンボ。食べ応えがあってカロリーも高く、なおかつ体を冷やしてくれることを期待する。

ここから先は

190字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?