見出し画像

Xmasプレゼント的発掘品

改めましてメリークリスマス。おかげさまで我が家もセイコマさんのパーティ惣菜で佳い宴会を持つことができました。が、さすがにプレゼントをおねだりできる立場じゃないので自ら入手。

画像1

まずは先日の帰郷で発掘した親父の懐中時計。大掃除の手伝いをしていて見つけてもらってきた。特段の骨董品的な価値はないみたいだけど、親父の遺影の下に吊るしてゼンマイを巻いてやるとしよう。

画像2

と、誰かからもらったジッポ。来シーズンは「飛行機で遠出して外泊」を前提とした実践を目論んでいてオイルライターなら旅先で燃料調達、応用もしやすかろうと発掘しておいた。

Bossのアイテム…缶コーヒーをガブ飲みして応募していたときには当選するもんじゃなくって、ふとしたキッカケで入手できる不思議な縁。

そしてもう一つ、ケレン味のないギアを購入。

ここから先は

347字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?