見出し画像

パパパとおでん

我が地域では毎週水曜日にセイコマさんの折り込み広告が入ることになっていて休日の朝の楽しみとなっている。そして今週のチラシによるとカニカマとチクワが¥99となっているのが目を引いた。

それなら追分での泊り晩酌アテもおでんでイイんでしょー。とソーセージや薩摩揚げも合わせて投入。ズボラに温めるだけなのはラクなんだけど、具材を追加していくうちに案外散財してしまったゾ。ムムム。

ここから先は

293字 / 3画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?