見出し画像

決戦! 風雲の健康診断

今日は年に一度の健康診断、一年間にわたって取り組んできた健康維持の成果が問われる日。…って大袈裟だけど、つまるところ体重測定の一点において勝負をかける気の長いゲームだと考えている。

身長175cmに対して体重が70kgを割っていれば勝ち、超えていれば負け。そして結果はなんと70.0kg。ん~、イーブンかいな。勝負は来年に持ち越すとして健診明け恒例のジャンキーな朝食をいただく。

ここから先は

386字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?