見出し画像

菜の花と砲声

先の追分行、R234とDD462の追分交差点で信号停車すると菜の花の匂いが強く漂っているのを感じた。行き着けば概ね満開。この週末には「菜の花さんぽ2023」っていうイベントが開催されるんですと。

と、一夜明けてシェルタをノンビリ乾かしてたら08時前に恵庭駐屯地の砲声が一山超えて聞こえてきた。菜の花の匂いは鼻が慣れるとしても地鳴りのような砲声は「お勤めご苦労様」と思いつつも度々驚かされる。

ここから先は

204字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?