見出し画像

衛生と整理の休日

未明の風雨は凄かったっけなあ。それでも日中の予報は悪くない。が、昼からは黄砂が降るってか。なんぼ晴れててもスナスナになるのはカンベンなので季節入れ替えの整理に時間を充てることにした。

まずはネズミ捕りシートを交換するため最寄のホムセンに向かう。幸いこれまでネズミの被害に遭ったことはないが、ひとたび侵入されるとスーパー厄介なので水際での予防が重要だと思っている。

ここから先は

193字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?