見出し画像

なんだったんだ 3YEARS

今朝、ニュースでWHOの事務局長がコ口ナ緊急事態の解除を宣言していた。この3年、一体なんだったって言うんだろう。冒頭の混乱は仕方ないとしても2年でケリをつけられたんでないか、という思いは強い。

昭和Jpop”なんだったんだ7DAYS”では「一体なんだったんだ7days 外にも出ない毎日」と歌い出す。杏子姐は「気軽にもっと二人で遊びに行こうよ」と呼びかけ、KONTA兄は「無駄遣い my 7days」と締めくくる。

世界の枠組みも我田引水のワヤになったなあ。何もなかったかのように振る舞いたい欧米に力ずくで抑え込む体の中国、そして暴発してしまったロシア。我が国は…愚鈍なキョロ充っていうのがバレてしまった。

ここから先は

294字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?