見出し画像

蚊取り線香離れ、かなあ

先の日高泊では19時前から蚊取り線香を焚いた。身体塗布の防虫対策としてはディート大盛りとハッカ油のスプレー併用で不満はないんだけど、日が落ちて湿度が上がって来たところで蚊が飛んでいるのを見て着火。

画像1

蚊取り線香は出発時点で2巻しのばせておくことにしているんだけど、1巻消費したので要補充。この黒巻き微煙のミニがお気に入り、ってんでアマゾンさん始め通販を当たってみたら廃番終了でハートブレイクさ。

ここから先は

293字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?