見出し画像

ありがとう日高沙流川C場

ホームグラウンド的にお世話になっている日高沙流川C場は今週末でクローズということでシーズン最後のご挨拶かねがね泊りに行ってきた。結構着込んで出発して暑苦しいかと思ったがむしろ丁度イイくらいだった。

受付ではジャックオーランタンが出迎えてくれた。語弊のある表現にはなるが、あまりにしょっちゅうお邪魔しているために今シーズンの思い出とかそーゆうのがないのはご愛嬌。ただ愛機の傍で呑んで寝るだけ。

ここから先は

202字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?