見出し画像

電熱カイロ、コト始め

冬の外泊で重宝なハクキンカイロ。強力な熱量と持続時間が頼もしい。が、逆に低温火傷を防ぐ用心や必要ない時間にも点きっぱなしというのが諸刃の剣のデメリット。そこで制御しやすい電熱カイロを入手してみた。

採暖に期待するのは枕元に置いて首筋から肩、肩甲骨あたりをスポットで温めること。自宅で試してみた限りでは最弱でも概ね満足。断続的に10時間程度使って消費表示2/4あたりっていうのも及第だと思う。

ここから先は

292字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?