見出し画像

パパパと動画

Spork MANをめぐる打ち合わせの中でSNSについて触れることもあって、その中で「商売人たるもの、動画を横着しちゃアカン」という話も出た。ムムム…我ながら気負い過ぎて遠ざけてたのは否定できない。

機材に凝ってカッコつけた映像にしようとしていたのがそもそもの間違いだったってこと、か。そこで幹事長からインスタ360/Go2を借り受けることにした。これならJKTのポケットに固定して撮影もできる。

ここから先は

200字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?