見出し画像

クラクラ浦島太郎

昨日から今日にかけて甥っ子クンの婚儀にて上京。夕張を出発した時点では-4℃、東京での最高気温は+20℃。真冬日→小春日への強行軍ですわね。街路樹の銀杏にまだ緑の葉が残っているのには驚いた。

モノレールで首都高に並んで走っていると単車が何台か気持ちよさそうに走っていた。「羨ましい~」というよりも、あの厳しい夏を乗り越えてきたんだからご褒美があっていいよね、っていう気持ちになった。

ここから先は

202字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?