見出し画像

クジラ外泊ファイナル

10月最後の定休。方々のC場も10月一杯でクローズがほとんどっていう状況にてクジラでのシーズン最後の外泊。由仁ラフテルさんと追分弥生パークさんと迷ったけど広々感を取って弥生パークさんへ行ってきた。

設営して一息ついていると半ノラ、半飼い(?)のハチが挨拶に来てくれた。受付の姉さんの話によると飼い猫だったのがノラになったみたいで、随分人懐こい。来シーズンまた会いに行くのが楽しみになったゾ。

ここから先は

284字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?