見出し画像

ヤバいぜ、宝スピリッツ

飛行機”高飛びツアー”の設定縛りで当座はスピリタス(95°)を持たないことにしたものの、別件で調べていると70°以下であれば飛行機持ち込みOKであることを知った。そこで手配した宝スピリッツ、消毒系の飲めるヤツ。

画像1

高濃度アルコールを持つ理由は3つ。防虫消毒と飲用、そして燃料の補助としても期待している。そこで燃やして実験クン。65°という度数では揮発しにくいのでコツが必要だけど案外強い火力で驚いた。

ここから先は

427字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?