見出し画像

小さな旅

天候の先が読めない中、とりあえず今日も晴れ。目論見の通りスノーバイクの試運転で近所の原野に繰り出す。昨シーズンは出走予定の日に限ってせいぜい雪だったので今シーズンは隙あらば出る態勢。

独りで走り回るだけだと芸が無いのでランチも準備。ソクタク・ミニメス・ウエストレストに加えてSpork MANもすっかりお供。今やこれらの道具を使うこと自体が小さな旅のように感じている。

ここから先は

195字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?