見出し画像

魚ニソ 赤丸急上昇!

日常的な晩酌アテにはハムでサラダ等をくるんだ”ハムタコス”を常用しているんだけど、割合ゴミが増えて面倒。と、魚ニソの太いヤツならSpork MANで自在にカットして代替にできることに気が付いた。

「リッツあければ 麗子さん~」手法の応用、クラッカーをカット魚ニソに置き換えてSpork MANでブッ刺していただく感じ。魚ニソは淡泊で飽きやすいけど、この方法なら調味次第でインパクトもつけられる。

ここから先は

381字 / 4画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?