見出し画像

お金はかけずにA(c。

「ライダーたるものエエカッコしないといけない」っていうのが我が自論。なんていうんだろう、容貌じゃなくって立ち居振る舞いのスマートさ。…なんてこと考えながら春以降のパッキング準備を始めた。

いささか気が早いのも確かだけど、先般アイデアの浮かんだ工具箱テーブルが背中を押す。天板はニスを塗って汚れ対策、ボトルポケットにはストーブを左手袖にはゴミ箱をビルトインできるのがMyオシャレ。

ここから先は

195字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?