見出し画像

Just do it.

爆弾低気圧だらなんだら、とにかく昨日今日は荒れた天気だった。それでも明日からは回復の見込みもあるのでチャンスがあれば泊りに出られたら、と準備しておく。次からは雪原泊の予行前提として冬装備。

寝袋はクルーズインに400gライナーを圧縮。チクワコンプレッサは圧縮前の偏りを整えやすいので作業上のストレスが少ない。400gライナーを使うにはまだ早いけど、今の時期に特化させる方がむしろ面倒よ。

ここから先は

284字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?